FC2ブログ

どんぶり勘定のアラカン主婦の日々

気ままに綴ります、おばさんライフ

帰宅

夜9時ごろ帰宅した。
機嫌はいい。
3500円を返却した。 割とつつましく暮らしたのね。

食事中、スマホを手放さない。

帰宅前、夫との食事中 私はため息ばかりをついていたと思う。
また日常が始まる、と
息子が居ない間平和だったし、今日は昼食時間を気にせず用事も出来た。
まーたあの日々が始まる。それも、次回外出は一か月後だからな、との確約で送り出したものだから
きっと後半はひどいことになると予想される。 
暑さも相まって、阿鼻叫喚の日々が訪れるかも知れない。

UCCのコーヒーが美味しいんだという。 いつもアイスコーヒーはブレンディの低糖を買っているのは、
色々飲み比べての結果だから、へーそんなに美味しいの?と聞くと、缶の三色のものらしい。

あー昔からあるやつね。万博の時に進出して、あの会社はとても有名になったんだよ、と
万博と言われてもピンと来ない息子に話してしまった。

また見つけたら買っとくよ

息子は部屋に再び籠ったのだけど、さすが零時近くになって言いに行った。

下の階に、赤ちゃんを連れた若夫婦が引っ越して来たんだよ。挨拶に来られたから、

それも、同じマンションに親御さんが住んでるらしいから、全部筒抜けになるかもよ
だから、
深夜に入浴は避けた方がいいよ

これは効いた。
割と早めにお風呂に来た。
今後もこの調子でたのむぜ

スポンサーサイト



PageTop

7/21 ごはん(納豆オムレツ)

納豆オムレツ ネギポン酢(バカの一つ覚え)
大根と油揚げのみそ汁
茹でニラの梅和え
豚の冷しゃぶ(レタス) 青じそドレッシング
コーンとアスパラのバター味噌炒め
冷奴
冷凍餃子焼き
ビール、ごはん


CIMG0478.jpg



3人分
ごはん少しでいいからとメールのあった息子 帰宅夜9時ごろで、少し食べる



PageTop