FC2ブログ

どんぶり勘定のアラカン主婦の日々

気ままに綴ります、おばさんライフ

明日はフリーに

明日は親の言う3バカが、とうとう夕方から集う予定なので、
心療内科から帰宅して、すぐ寝てしまった息子を起こしてみた。
明日は何にもしなくて済むようにさせたかったのと
昼前まで寝たのに、まーた寝るのか、という気持ちだった。

あんた、耳鼻科の薬がもう無いから、今日ついでに二つこなしたら?
明日、夕方病院に行ってから遊びにいくなど落ち着かないでしょ?
だから、頑張って用事を済ませて
明日は一日フリーがいいでしょ

うるさいっ

ドタドタとやってきて冷蔵ををバターンとあける

もーほんとに しつこいっ

良かれと思っていったのに
一瞬ぶっころ

しばらくしてPCが動かないと言ってきた。
いつもバッファローを抜き差ししてる接続問題ではなく、違う箇所みたい。

24時間相談できるところを探してる という。もう初期化しないとダメかもという。

あのね、メーカーのあんしんサポートがあるんだからー、電話してみて、と冊子を渡す
あ、17時までだったかな なら、もう過ぎてる!
と、冊子をみると、19時までだった。
ところが、携帯で電話すると、最初はだめだったらしく、固定電話から電話するよう言われた。
我が家はダイニングにある固定はもう子機も使っておらず、いや、使えないままで、本機しかないので、
子供部屋にあるPCを作動させながら、技術部の方とは話せない。
訳を話すと、次には携帯に電話してくれることになり、、話しながらあちらに行った息子

しばらくして、動いた!治った!
と機嫌も直ったようだ。

うるさい、しつこいと言ってたのに
耳鼻科に行ってくる、とさわやかに出て行った。

ほっとした。
よかった、これで初期化したり、メーカーの修理部に送って、調べてもらったり
最悪、新しいのを買うはめになると思ったから

数時間ほどして

止まった
動かない

がっくり
関連記事
スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する