fc2ブログ

どんぶり勘定のアラカン主婦の日々

気ままに綴ります、おばさんライフ

腰が重だるかった


PCを使うとき、こたつテーブルの下で、足を投げ出して座ってるから
これがいけないんだなと思いつつ、そこしかPCを置けないので改善されてなかった。

昨夜、腰が重だるく、足までだるくなって、もううずうずしてたのね。
アンメルツを塗ったり、座ったまま手を回して、背中を指圧したり


でもだるい
で、昔の雑誌の切り抜きを探してきて(簡単ヨガとか骨盤なんとかやら、体操関係は一緒にファイルしてる)
腰痛を改善するトレーニングをやったのね。

CIMG0871.jpg

で、上から順番にして
ゆりかごってのをした。

前後にごろんごろん

ポキ

ポキッ


背骨が鳴りました。


そうしたらなんと
重だるさが楽になったのです。

ほんとうです(笑)

関連記事
スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する