FC2ブログ

どんぶり勘定のアラカン主婦の日々

気ままに綴ります、おばさんライフ

また一日家に

続けてヨガに行ってる娘は午前中出かけた。夫もダイエット散歩で出かけた。
こちらは家事をしていたら良い。
息子は昼すぎまでどうせ起きて来ない。

3人でのお昼を終えて、私は寝てしまった。体調が下り坂
こたつ布団は取り払ったので、薄い掛物で横になったのだけど、寒さに目が覚めた。やばいかも

ジムに行くようにと、夫が起きて来た息子に言ったけど、見学よりも、いきなり入会させる方向のよう。
銀行印やら通帳やらを用意したのに、本人が、
今日でなくていいだろう、明日行く とのことでおじゃん(昨日、明日行くって言ったじゃないの~)
その後はひたすら部屋に籠っていただけ

ジムと言うものに一回は行ったことがあるようで、
どんなものか知ってるし、俺には必要だと思うけど、これに行くならバイトをもっと減らす、と言う。

要は、ジムに行ったあとにバイトとかは無理だと

ジムに毎日行くわけじゃないから バイトのない日に行けば良いから
(そっかー一日に一つのことしか出来ないもんねー)

何でも用事を先延ばしするので、色んなものが滞って来る。
どう考えても、ホワイトカラーもブルーカラーも出来そうにないな、この子
つまり、処理能力が無い。無能ってことじゃん!
こんなことを毎日ブツブツ言ってるだけの自分

今日も自分は細切れ時間ばかり 家族はニ、三時間はまとめてなにかをやれるようだけど
自分が映画見れず、読書すら出来なくなったのは、時間が無いせいだけではないだろう。
こちらも何かが壊れてるようだ。ここ数年、何にもできなくなってしまった。たぶんビョーキだ。
どうしてこういう状態でも、自分の趣味で何時間も色んなことが、毎日出来るのか私には理解出来ない。
こちらは、トタン屋根の上のネコみたいに落ち着かないのに(映画の題名じゃないです 笑)

ところで、今日は母の日ってものだったのね。
あまりにも関係無さ過ぎて、清々するくらい

へたくそな寿司を握りましたよ、ええ


関連記事
スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する