FC2ブログ

どんぶり勘定のアラカン主婦の日々

気ままに綴ります、おばさんライフ

久々にバイト

ずっとバイトを休んでいたので、今日はさすがに息子も行くだろう、
と、帰ってから起こせばいいわと出かけた。

青紫蘇の苗を買ったり、100均で寿司の型は無いかと探してみたり(無かった泣)、
二か月ぶりの髪のカットにも行った。
さすがにセミロングは、最近の老け具合から急に似合わなくなったし、痛々しいと感じるようになって大胆に肩までの長さに切ってもらった。
 やはり正解だった。今後はこの長さだ。(とうとうこの日が来たか~)
(で、もっともっと年をとったら、バリカンで刈り上げ、だな 最終段階はね)

早く帰るつもりだったのに、美容院に行く前、パンクしたのはないかと疑わしかったり
野菜の土を買うのを忘れてて引き返したりしたので、思いの外、時間が押して、
仕上げのブローの時点で、もうだめだ、起こしに帰らなきゃ、と途中でやめてもらった。
右側のブローは無しで、あたふたとお会計

飛ばして帰ったら当然寝ていた。出かけるまで20分も無い。
ご飯は作って行ってたからいいけど、どれだけ惰眠をむさぼってるんだよ。

やっと送りだした。部屋をチェックしたら、こたつがついてた。
北向きは寒いのかい?

明け方に目が覚めてこれを書いている。
なんだか とても疲れを溜めていたのか居間で寝てしまった。
薄い夏掛けを出してたから、それにくるまってた。
しーんとしてる。息子はいつ寝たのかな
晩御飯だけは食べさせたのは覚えてる

明日は心療内科のあとにバイトで、二つもスケジュールがあるけど、
出来るかな?
関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する