fc2ブログ

どんぶり勘定のアラカン主婦の日々

気ままに綴ります、おばさんライフ

お昼に帰る

お出かけから急いで帰ると、午後一時半
メモを置いて行ったけど、寝ているので見てないようだ。
慌てて昼ご飯を作り、起こして食べさせたのが2時半
不機嫌だ。

コンビニで飲み物を買ってきて、と耳鼻科のお金に上乗せしてお金を渡すと、すんなり出かける。
4時だよ、病院に行きなさい。
4時半からだ、まだいい

まともに喋った・・・・
だが一人だけ先の夕食時、勢いよく食べてる途中で動きが止まり、じっとうつむいたり・・・・
うあーっと声をあげたり こちらの胃に穴が開くかと思うほど
こういう態度がビョーキでないとしたら、とんだ性悪だ。
ここ数日は私も疲れ切って、夕食後寝てしまった。
皆寝静まった中、私と息子だけが起きているという光景
3時を過ぎても菓子を探しにごそごそ TVもついてる

早く寝なさいと声を掛けると、
何もしてないのに、早く寝れるわけがない
ですと。
掃除でもすればぁ?とでもいえば良かったか
言いたいことは山ほどある。

しかし髭も剃らず、あちらの家で履いていた、すでにサイドが割れているボロボロの靴を、平気で履いて医者に行く姿は、
異様な風体
関連記事
スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する