fc2ブログ

どんぶり勘定のアラカン主婦の日々

気ままに綴ります、おばさんライフ

バイトはこなした

だんまりで、機嫌は最悪だけど、息子は土日のバイトに行くだけは行った。

帰宅しても、だんまりで席につき、嫌いなものは手も付けず
寿司は全部無視  この前から、ゆでたコーンは完全無視
昨日は暑かったので、席につくなり、鍋を見つけたからか
ウッと言う声が一瞬聞こえたが、
なんだ、ずるずる食べてる。

こちらは息子との唯一の窓口だから
緊張のピークだし、疲れている。

どうにか修復したいと思ってみたりもするけれど
課金ゲームを再開するのを当たり前のように言ったことがショックで
ここは譲ってはいけない 
ゲームが出来ないようにストップしていることに不機嫌でも
これは許してはいけない
親が迷惑をかけられるというより
今後、誰かが迷惑をかけられたり、餌食にならないようにするために


でも疲れたな~

関連記事
スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する