fc2ブログ

どんぶり勘定のアラカン主婦の日々

気ままに綴ります、おばさんライフ

7/7 7/8 7/9 ごはん

7/7
レミパンで簡単ピビンバ、大根と枝豆がんもの煮物
糸こんにゃくのたらこ炒り、ワカメと生姜と白ゴマのスープ
ご飯、ビール


CIMG2328.jpg



7/8
タラコ炒り、レタスとトマト、ベーコンとコーンとほうれん草バター炒め
簡単ピビンバ残り、「男子ご飯」のスタミナ炒めを作ってみた(ニンニクの芽の代わりに青梗菜など使用)
ほうれん草とかまぼこの茶碗蒸し、白菜のゴマ酢和え、煮物の残り、
ビール、ごはん


CIMG2330.jpg



さすがに休みの日は手をかけられる


7/9
ヒジキと大豆と人参とごぼうの煮物、エビフライ、キャベツとトマト、
生春巻き(きゅうりと春雨とレタスとサラダエビと青じそ)
ワカメと葱の味噌汁、昨日のスタミナ炒め(写ってない)
ビール、ごはん


CIMG2332.jpg

仕事があるのでお昼までに作って行った。
食事をする人が席に着いたら、エビフライをチンしてあげる方式


揚げたてを食べるのが一番なんだけどね

関連記事
スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する