FC2ブログ

どんぶり勘定のアラカン主婦の日々

気ままに綴ります、おばさんライフ

出かける前のおとなしさ

明日出かけるので、割とお利口にしている。
朝は起きていたそうだが、結局起きたのは、午後

こちらも、散らばった漫画を片付けさせることが出来るのは、今しかないと分かっていて、
強気で声をかけた。
元通りにしてから出かけてよと

また鼻水がひどくなってきたと言う。耳鼻科にはずっと通っているのに、悪化してる?
毎日二種類の薬を欠かさず飲んで、治療に通いをかれこれ二か月半?
早く決着をつけたいと思ったのに、まだまだみたい。

同じ耳鼻科に午前診でお世話になったのは私だ。
ここ一か月、喉つかえの症状があって、鼻から細い管を入れて調べることになった。
先生の説明で、モニターを見せてもらいながら、ここが、つんくが取った場所、などと
昔と比べて格段に細くなった器具だろうけど、苦しいんだってば!
アヒーな状態だったのでよく見えなかったが、自分の声帯を確認した。
結局、異常なしとのことで(ホッ)、内科でいずれ診てもらうことになった。

やだな…・昨年の行政の検診で、バリウムの結果が初めて要観察となっていたので、部位は分からないけど、上部だったら何らかの可能性はあるだろうか。

ストレスからか?

しかし、今日は本当にお利口だ。がたがた音がするので見ると、漫画を片付けていた。
コナンを見て、早めに薬を飲んで、寝るといって、歯磨きも済ませて部屋に籠ったのにはインド人もびっくり
まあ、例によって寝れはしないだろうが

あとは珍しく花金(今でも言うのかな)に実家にやってきた娘もいる。
たいていは土曜の夕食時に来るのだけど、疲れ方が甚だしいのか

もう実家に引き払って来たら


関連記事
スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する