FC2ブログ

どんぶり勘定のアラカン主婦の日々

気ままに綴ります、おばさんライフ

ライフカード残金一掃

昼過ぎに起きたとき、今日は電話してもらうからね!とこちらはピリピリ
生協の宅配の日だから早くして頂戴と頼むも、それが?後でいい、だと。
必死の脅しでやっとメモを受けとり、ドアを閉め、あちらで問い合わせしているようだ。連絡先も夫が用意してきたものだ。
自分は電話するだけ。ただ本人というだけで
全部お膳立てしてやってるのだ。
ドアの前に張り付いてると、がちゃりと開いて、様子見をしてる。 やっぱり分かってんのね。
バーカ 私は開けたドアの裏だよ。
ちゃんと受け答えしてるじゃん 壊れてるのか正常なのか分からない。
今日の3時までに288,516円をこの口座に入金するらしい  もし明日以降になればまた入金前にお知らせくださいだと
金額をお知らせしますと
これ以上、一円の利子も払いたくないと、慌てて飛んでいきました。

夫の口座から入れた。これで普通預金がとうとう6桁になってしまった。どんどん減って行く。

今朝がた、某国立大を出た広島出身の20代の男性の、400万サラ金ローンに翻弄された手記に当たってしまって,読み進んでぞっとした。探せばまた行き当たるかな・・・・自転車操業と金銭感覚のマヒぶりは、本当にぞっとしますよ。
その前の人生相談のようなところでは、親が突き放さないと、いつまでも繰り返します。億は覚悟しておいてください、とあって、夜中に戦慄してしまった。

億なんてありませんからーーーーー

関連記事
スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する