FC2ブログ

どんぶり勘定のアラカン主婦の日々

気ままに綴ります、おばさんライフ

いつ寝たのか

私は体調が悪くて起きられず9時ごろまでごろごろしてたら
息子は起きてた。
こんな早起きしてるわけないだろうと思ってたら、お昼をほんの少し食べて寝てしまった。
つまり、ずっと起きてたってことかな?
さすがにTシャツを着ていたし、薄い布団は掛けてた。

そういえば、お昼前、敷布団を持ってきたのだった。
は?お天気を見なさいよ

なら、風を通してくれるだけでいいから

敷きパッドが汗で湿ってる気がするので、外して新しいのをつけてやった。

しかしこんなに天気が悪いのに持って来るなんて、壊れてるのか


午後8時ごろまで寝て、ご飯を少々食べさせたら、試合を見ていた。
今日も当然、走ることもしない。
夫は息子に預けた申請書、本人が記入するまで放置すると言ってた。

そんなことをしたら、いつまでたってもするわけ無いじゃない。
と言いつつ、またバトルしながら一か月かけてやらせるんだろうな、とあきらめムードだし
放置している、傍観している。

先日など、ピンポンが鳴って、下のフロアの知らない人がモニターに映った。
何事かと夫が出て行くと、下の郵便受けに鍵の束をつけたままだったそう
それを持ってきてくれたのだ。

部屋の鍵も付いてる分だよ?そんな恐ろしいこと
聞くと、夫は息子の同級生男子(小だけ同じ  中高は違う。院まで行ったと思う)の父親と会いそうになって
慌ててエレベーターに飛び乗ったそうだ。あちらは気づいていたし、逃げるように去ったことでお察しだと思うと言いながら
鍵の束をつけたまま上がるなんて、親も病んで、というか、弱って来てるのか

関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する