FC2ブログ

どんぶり勘定のアラカン主婦の日々

気ままに綴ります、おばさんライフ

布団干し

どさっと持ってきた布団
気持ち悪くなったから干したいと言うことだ。
長くなったこちらでの生活で、お互いに呼吸が合ってきたってことだ。

そのあとDVDを返してくると出て行った。人様の休日の昼間は出やすいようだ。
買うものある?と聞いてきたので、ポテチ系が無いの、頼むわ、うすしお、と1000円渡した。
一時間ほどして、結局ドラッグストアで買ったと言いながら3つ置いてくれた。

誰もが優雅な?休日
好きな時に寝ている。私だけが少しずつ夕飯の下ごしらえをし乍らだ。
どこにも出かけない誰からも誘いもない、引き籠りオタク趣味の家みたい。
空気がよどんでいる?
改善することも誰もが諦めてる?


お昼
生協の鍋焼きうどんは二人前だったので、うどんもつゆも加えて4人分に増やしたものを用意したら、息子は少しだけ食べた。
そのまま寝てしまい、夜の8時まで起きて来なかった。

昼夜逆転だったのかな
誰も知らない。いつ起きていたのかも
もう9月が終わるじゃないか

娘は転職したくて来月早々大きなイベントに行くつもりだったが、
やっぱりやめたと言う。 総合職ばかりだそう

そっかーー
親としては、お給料が下がっても、新しい出会いがありそうな気がしてたのだが
社会人のサークルにも入るつもりもないし・・・・・・・・・・

元祖沼島の春のお見合い番組でも行ってほしいくらいだけど
有り得なさすぎる

何もかもが停滞している


土曜に198円(税抜き)で買ってきてもらったススキを花瓶に差して、お月様を眺めて風流をきどったが
きつい現実にも目を向けなきゃね

関連記事
スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する