fc2ブログ

どんぶり勘定のアラカン主婦の日々

気ままに綴ります、おばさんライフ

お互いに関知しない

大きめの段ボールが三個届いたり、TVの宅配便が来たり、引越の余波がまだまだ続く

トランクルームに入れたもの以外はこちらに来るから、洗いものも沢山あったりと、バタバタ
それを横目に息子は通常運転

娘は、トランクルームに運ぶ冷蔵庫などを赤帽が取に来た時、単身者なのでまさかあれほど大きな冷蔵庫とは思わず
一人で来たらしく、娘も駆り出され、階段であと一段というところでバランスを崩し、手すりに腰を強打し、今日は湿布を貼り換えてばかり
たまたま携帯の画像を整理していたら、3年前の画像が出てきたので笑った。
娘の引越しの手伝いに行って、荷物を開いているところだった。
あれ以来一度も行ってないが、こうやって舞い戻ってしまったか・・・・・・・・
なんとも

夫が言う
いったいあれは何だったんだろうな

ほんと、ほんと

息子の飲んでいる薬に関して少し言及
一般的なトランキライザーだそうだ。

一般的ってのがね・・・・・
そう聞くと、なにやら害が少なそうに聞こえる


息子はいつもより早く昼食も食べ、夕食も食べ、明日に備えているのだろうか
そして少し走った。

夕食時の会話
俺は今何歳だっけ?
は?24歳だけど まあ25歳のほうが近いけど
てっきり26歳だと思ってた
あ、数え年だとあながち・・・・


現実を生きてないんだな。
関連記事
スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する